中古オフィス家具 買取見積サービス
オフィスの移転・縮小、機器・什器の入れ替え時に不要オフィス家具丸ごと買取サービス実施中!!
不要になったオフィス家具の処分ならぜひ弊社にご相談ください!
買取アイテム一覧
オフィスチェア等買取中!
一脚からでもお気軽にご相談ください!!
オフィス家具
・デスク
・キャビネット
・ワゴン
・ロッカー
・会議デスク
※その他ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

買い取りまでの流れ
STEP 1
こちらから必要事項を記入してメールを送信して下さい。
メーカーや品番がわからない場合は、商品全体がわかる画像を添付して下さい。
備考欄に養生の有無・エレベーターの有無も記入して下さい。
STEP 2
メールを確認後、下見が必要な場合は下見後、買取金額をお知らせします。
※商品や数量によってはお断りする場合がございます。
※商品や搬出条件などにより、お知らせした金額が変更する場合がございます。
(例:商品が不良、部材の欠品、商品がエレベーターに乗らない等)
STEP 3
金額に納得頂ければお打ち合わせの上、引取日を決定します。
STEP 4
自社便にて弊社スタッフがお伺い致します。
※買取商品の確認、搬出を行います。
STEP 5
引取後に現金もしくは銀行振込にてお渡しします。
※現金の場合領収書、銀行振込の場合ご請求書の発行をお願いします。領収書・請求書がない場合、弊社で試算しますのでご記入ご捺印をお願いします。
対応地域
東京都、埼玉県全域対応可能!!その他の地域の方はご相談ください。まずはお電話にてご相談ください!
買取希望数によっては全国対応も可能です
⚠️注意事項
◎企業様向け買取サービスです◎買取サービスは企業様とのお取引を前提としております。
また、オフィス家具に関しても少量のご依頼には
お応えできない場合がございます。
全て買取可能とは限りません。。
買い取れるもの、無償でお引取り出来るもの、処分費用が掛かるものとございますのでご了承ください。。
引き取りにかかる費用(車両費・作業員費)はお客様のご負担となります。
※買取数が少数の場合、引き取り費用が買取費を上回る場合がございます。
銀行振り込み、現金払いどちらも対応いたします。
お気軽にご相談ください。
お持込みは営業時間内ならいつでも可能です。
その場で査定させていただきます。
大量のお持込みの場合は事前にご連絡をいただけると助かります。