0
¥0

現在カート内に商品はございません。

中古オフィス家具・中古オフィスチェアの購⼊なら
株式会社東京商会
東京,埼⽟,群⾺,神奈川を中⼼に全国配送

営業時間/9:00~18:00
定休日/日曜・祝日

よくある質問

よくある質問をまとめました
携帯から注文したのですがエラー表記になってしまいます。

大変恐れ入りますが、携帯(ガラケー)からのご注文には対応しておりません。文字化けした状態で注文になるか、エラーメッセージが表記されてしまいます。お手数をお掛け致しますがパソコンもしくはスマートフォン・i-Padからのご注文をお願い申し上げます。

配達日や時間を指定する事は出来ますか?

原則的に配達日や時間を指定する事は出来ません。
自社配送(無料配送エリア)での配達の場合。
納品日、時間の指定は出来ません。時間指定、日にち指定をされる場合は、無料配送エリアでも別途料金を頂戴して、運送会社での小口出荷、もしくは自社配送でお伺い致します。

SOLDOUTになっていますが、同じ商品を購入する事は出来ませんか?

納品までに日数を頂ければ、同じシリーズの商品をお探しいたします。但し、商品によっては日数を頂いても出にくい物もございます。(例えば生産を中止してからだいぶ年月が経っているもの。商品があまり流通していないもの等)その場合は同じシリーズの違う色もしくは同じメーカーの違うシリーズをオススメ致します。

中古は汚いのでは?

経験と技術をもった人間がクリーニングを行っており、イスなどは特別な薬剤を使用して仕上げております。
状態の画像がわかりにくいという方は、お気軽にお問い合わせ頂ければ好きなアングルから写真を撮ってメールでお送りします。

欲しい商品がサイトに無い。

当店では店舗も併用して運営しており、サイトに掲載出来ていない商品もたくさんあります。無い場合でも日数を頂ければ商品をお探ししますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

中古オフィス家具を在庫数以上に購入したい。

日数を頂ければ、商品をお探ししますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

注文後のキャンセルはできるの?

中古オフィス家具については、自社配送エリアで代引きの場合、配送する前でしたら可能です。運送会社を使用して出荷する場合についても出荷前であれば可能ですが、事前にご連絡する出荷予定日よりも前にご連絡ください。その際ご入金されている場合、振込手数料を引いてご返金します。新品オフィス家具、応接、介護・施設用家具についてはご入金後のキャンセルは出来ませんので、十分にご検討してから購入頂きます様お願い申し上げます。

送料はどれくらいかかるの?

自社配送エリアは送料無料です。以外の地域の御客様については、都度回答させて頂きます。
階段手上げ費等別途費用がかかる場合もございます。

商品の見積りはできますか?

商品のお見積りは可能です。
お見積り方法はウェブサイトのお問い合わせフォーム・メールまたはお電話・FAXにて承ります。
お見積りをご希望の場合際には、商品名または商品説明に記載のお問い合わせ商品コード・数量をお知らせください。
お見積書は、メールまたはFAXにて送信いたします。

商品の注文はサイト以外からでできますか?

ご注文はお電話・FAXでも承ります。 お電話の場合は「049-246-2142」までご連絡ください。 FAXでのご注文の場合は 必要事項をご記入後、 「049-241-3068」まで送信してください。

探している商品がサイト上にありません。

弊社では店舗運営、常時豊富な在庫がございます。 サイト未掲載の商品も多数ございますのでお問い合わせ頂ければ、お探しの商品が見つかるかもしれません!
お問合せフォーム・メール、またはお電話・FAXにて、お気軽にお問い合わせ下さい。
また、TOPページ上の[探し物サービス]もご活用ください。

商品説明に記載のサイズ・寸法(W ・ D ・ H)とは?

サイズ・寸法(W・D・H)の表記は下記をご確認ください。
「W」=幅  「D」=奥行  「H」=高さ  「SH」=チェアの床から座面までの高さ

デスクや書庫の鍵はついていますか?

商品説明に【鍵付】の記載がない商品は鍵は付属しません。 合鍵は[オフィス合鍵作成サービス]より別途承ります。 合鍵をご注文のお客様はTOPページ記載の[オフィス合鍵作成サービス]よりご注文ください。

商品は組み立て済ですか?

商品説明に【分解発送】または【お客様組立品】の記載がない商品は組み立て済みでのお届けとなります。 組み立てをご希望の場合は、有料にて別途承ります。

カード決済はできますか?

カード決済(店舗のみ対応)でのお支払いも承っております。 その他、銀行振込(三井住友銀行・飯能信用金庫)または代金引換からお選びいただけます。

領収書の発行はできますか?

弊社では領収書の発行が可能です。 領収書が必要なお客様はご注文時にお申し付けください。 商品と同梱にて、お届けいたします。

配送時に設置までできますか?

商品の配達は基本的に軒先、車上渡しとなります。搬入・設置作業はお客様でのお手配となります。 また商品説明に【大型商品】の記載のある商品はお客様に荷卸しのお手伝いをお願いする場合がございますので予めご了承ください。 配達は通常ドライバー1人で行いますので上記をご了承いただきますよう、お願い致します。
※大量注文等で自社便での発送が可能な地域の場合は、搬入・設置まで当社で行わせていただきます。別途お問い合わせください。

商品の取り置きは可能ですか?

商品のお取り置きは通常ご注文日から14日間のお取り置きが可能です。 なお特別な理由がある場合は事前にご相談いただければ、対応いたします。 お気軽にお問い合わせ下さい。

カテゴリ一覧

ページトップへ