0
¥0

現在カート内に商品はございません。

中古オフィス家具・中古オフィスチェアの購⼊なら
株式会社東京商会
東京,埼⽟,群⾺,神奈川を中⼼に全国配送

営業時間/9:00~18:00
定休日/日曜・祝日

🔑
オフィス合鍵作成サービス

オフィス移転やレイアウト変更などで鍵を紛失した際に、
国内オフィス家具メーカーの合鍵を専門的に作製いたします。
料金目安:税込¥1,100より(※鍵の種類により価格は異なります。)

ご注文から納品までの流れ

STEP 1

製品のメーカーと鍵番号の確認

製品の写真を撮影しておくと、お問い合わせの際にスムーズです。

鍵番号確認例
STEP 2

合鍵作成用紙のプリントアウト

FAX専用シートをダウンロード・印刷してください。 送付先についてはシートをご覧ください。

FAX専用シートをダウンロード
STEP 3

FAX専用シートをFAXかメールで送信

弊社営業時間外の場合は翌営業日対応となります。※メールの場合はtokyosyoukai@minos.ocn.ne.jp

注意:作成後のキャンセル、返品、交換はできませんのでご注意ください。
STEP 4

弊社からのご連絡

セキュリティの関係上、お客様のご確認をいただく場合がございます。お支払い方法のご確認をいたします。基本的にはお振込み確認後のお渡しとなります。

STEP 5

合鍵の到着・動作確認

到着後は必ず開錠・施錠の動作確認を行ってください。数字の読み間違いや入力ミス、操作不備等により正常に施錠できない場合がございますのでご注意ください。

詳細情報

鍵番号の確認方法

鍵に刻印された番号を確認してください。不明な場合は写真を撮影してお問い合わせください。

鍵番号確認例

料金について

合鍵:1本 1,100円より(※鍵の種類により価格は異なります。)

配送方法:数量により普通郵便またはネコポス
(別途配送費が必要)

送料・配送について

送料:梱包・配送費別途(都度お見積り)

配送方法:郵送またはネコポス

配送エリア:全国対応
沖縄・離島は別途お問い合わせ

納期について

標準納期:オーダー後 約2〜7日

合鍵の種類によりそれ以上の納期がかかる場合があります。

※基本的に即日対応はできませんが、自社作成の場合はご来店いただければ作成できる場合があります。

お支払い方法

• 銀行振込

• 店頭支払

注意:ご注文時にお客様のご本人確認をさせていただく場合があります。

重要な注意事項

• キャンセル・返品・交換不可
合鍵はご注文都度の作製のため

• 本人確認が必要な場合があります
セキュリティのため

• 到着後は必ず動作確認を
数字の読み間違いによる不具合の可能性

📄 オーダーシートをダウンロードして、FAXにてご注文ください

📥 オーダーシート(PDF 343KB)をダウンロード

カテゴリ一覧

ページトップへ